2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PCぶっ壊れた

で、昨日新しいPCで何とか復活。疲れた…。 それはともかく、サイヴァリア2何とか1億超えたー。 ここ最近グル真上避けの練習ばっかやってて、ようやくその成果が 実を結んだわけですよ。これでやっと一区切りかな。 最初はチリチリボカーンだったのに、1億を…

1週間分まとめて出すって日記が途絶える前兆っぽいなぁ

サイヴァリア2、得点的には進展無いものの、レベル450オーバーで グル様到達が出来るようになりました。特に3面130、4面100アップが 安定しだしたのが大きい。ついでにやっと0面前半レベル上げのコツが わかってきてレベル50オーバー安定しそうです。 でも相…

人大杉

とあるゲーセンに行ってサイヴァリア2やってたらどこからとも無く 上手い人がぞろぞろやってきてギャラリーが大勢集まってました。 そんな中で自分のヘタレプレイを晒すわけで。 グル様第1形態速攻破壊、発狂まで生き延びる練習中ですが、 ピンク&青弾+回転…

結局書くことが無くなったじゃねーか

ネットの時間削ってサイヴァリア2やってるんでネタが無いです。 グル様はとりあえずロボ形態を速攻破壊してプラズマ形態で 練習をしていますが、今んところ自転車ワインダー1回越えた後の 大量ばら撒き弾が最高到達地点。 ここを超えれば後はボーナスゾーン…

と思ったら

1コインでグル様撃破。4000BUZZ。思いっきり速攻撃破パターン。 残機0ボム1でご対面したもんだからなりふり構わずやってしまいました。 さて、ここでようやく折り返し地点に立ったわけですが、 とりあえずここ1ヶ月のサイヴァリア2日記はひとまず終了としま…

そして案の定

大スランプ突入。0面での死亡率が9割。終わってる。 しかし限界値はどんどん伸びる勢いで、4面終了で最終形態も 視野に入ってきたので何とか安定させたい。 無駄なく掠ればどんどん伸びる、そのためにはどう動くか パターンを組み立てるのが非常に面白い。

サイヴァリア2、DC移植

これが本当ならシューターご用達のハードとして確定ですか。 0面と1面が大幅に伸びました。 0面道中やっとマグロパターン廃止、最高Lv18。 ボスの青弾BUZZで横長に動くことを意識したらLv50までいけました。 1面道中赤青地帯最初の赤玉から最後までコンボが…