2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この自転車はキモすぎます。(http://www.geocities.com/rcgilmore3/prone.htm)

空気抵抗が少ないのでかなりの速度が出るんだとか。 絶対に逃げられませんね。 それより三身一体のほうが…

グランツーリスモ4

ごく普通に正常進化版という感じでした。 なんつーか、最初にGT1を見て「おーっスゲー」、GT2で「ふーん」、 PS2に移行してGT3で「うわぁヤベー」、GT4で「ふーん」って感じ。 新型ハンコンはペダルがヤワでちょっと不安。 プロと名乗るからにはアルミ削りだ…

グラディウスV

噂どおりトレジャーっぽさ全開って感じが。 タイプ1のオプションの使い心地がグッド。痒いところに手が届く。 1ボスはこれを前に並べて瞬殺でOK。でもコア手前の空間が安置という 意図的な間抜けっぷりがグラシリーズっぽくて何だか笑えました。 しかし全3面…

東京ゲームショー2003

グラVとGT4ばっかりやっていました。アホですか。

で、DC版

REMIXはいじりすぎな気がしないでもないですが、 とにかく熱いです。 BGMもますますシューティングらしくなくなっています。いい意味で。

ボーダーダウン6C

あと5ミリだったのに…DC版発売に間に合わなかった。

更新サボり杉。

なんつーか、ボーダーダウンDC版の発売が間近になってます。 予約してないけど、何とかなるんじゃないかと楽観視。 ちなみに、まだ一度もクリアできてません。AからDまで全部。 最終面に到達する回数が増えてきてんだけど、 ランクが全然安定しないからなぁ…